☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たのに眠気がとれません。

<<   作成日時 : 2009/05/14 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の日記、その2.

カフェから帰るときちょっと急いでたからうろ覚えだったけども改めて次の日ログインしてみたら30%いってたwてことは、カフェのみで5%いかなかったってことか・・・5%いかなかったってのだけ覚えてたので・・・^^;少ないことには変わりないんですが。

でもその日は久しぶりにドロップ拾いました^^ EU武器ひとつ、そして、もう一つ武器!

じゃじゃじゃん♪

画像



ひっさしぶりの印章!最後に拾ったのはロック山デビュー時くらいだから・・・LVでいうと20LV以上ぶりくらいか?
武器印章でいうと恐らく50LVぶりくらい・・・・・・
今回も残念ながら弓ではなかったけども、剣はサブ武器でつかっているので使えるものでよかった^^
因みに画像の盾も印章ですが、こっちは「修理不可」ねw

100まではまだまだ長いけども、また一つ頑張ろうと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!印章ひろったのかぁ〜〜〜〜〜!!!
ぎざうらやましす!!!
メイン武器じゃないのはしかたないけど、サブで使えるから(・∀・)イイネ!!印章武器なんていつだったかなぁ〜拾ったの・・・・遠い目・・・・・
もにゅ
2009/05/16 03:17
参考までにここのPC使ってるよ^^
http://www.goodwill.jp/
タイミングがよければいいの出るかもよ^^ノシ
もにゅ
2009/05/20 03:32
もにゅさん>ありがとうございます〜へっへっへっ

PCも、ざっと見てさっそく気になるのがいくつか・・迷いますー
min
2009/05/20 05:04
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ヤンも、英雄の部屋で、な・なんと
日印 道服頭 ただし不可品・・・
を拾いました^^v
この日印、道服なのに、ヤンの鎧の95+3
の物理防御より、強かった・・・・
さすが、日印、不可じゃなければ大金持ちww
ヤン
2009/06/01 00:52
鎧より強いなんて!さすが日印。 鍵は不可の日鎧ならでました☆それくらいですねぇあとは回復かエリク
みん
2009/06/01 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝たのに眠気がとれません。 ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる