アクセスカウンタ

☆超・まったりドットコム☆

プロフィール

ブログ名
☆超・まったりドットコム☆
ブログ紹介
2005年12月某日。minyanが大地を駆け巡り始めました。
シルクロードオンラインのROURANサーバで
のんびり遊んでるminyanの漫遊記です。since2006/03/10


◆リンク用バナーです。リンク希望される方は申請お願いします。
まったりバナー

更新内容:’10/6/18 日記UP TOP変更。暑いので涼しげな写真にしてみました^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鴉軍8周年!!!!!
遅ればせながら・・・2013/12/10で8周年おめでとうございます!!!ログインしてなくても、楽しかった思い出は不滅です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 22:06
ひっそりと
復帰。  一瞬だけ。 ではまた。おやすみなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 01:06
ご無沙汰しております
春が、落ちてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 00:57
こっそーり
こっそーり ぼちぼち復帰しております。 ギルメンに・・・皆に会いたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 00:03
そろそろ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 04:16
昨日のmin
昨日のmin 昔、通称「酒クエ」と呼ばれるものが一つの難関でした。 皆が「めんどくせー」「やめようかな」と言ってる時、minは羨ましがっておりました。 なぜならminはバグでクエが受けられなかったからです。 今まで全てのクエをこなしていたのにコレだけできないなんて・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 15:35
寝たのに眠気がとれません。
寝たのに眠気がとれません。 先日の日記、その2. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/14 14:13
今日は昼からイン
チケットいれずに細々狩してます。今日は約22.9%→約23.9% 3時間でこんだけ… 死んだ回数は恐らく4回〜5回。内狩場着いたの1回、狩場向かう途中B3で1回。残りはB2で死亡。レベル下10以内のモブにはサクッと殺されます。うかうかするとB1でさえも…嫌になる気持を抑えて狩場何度も向かいましたが今日はもういいや(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/11 15:27
再び。
ども!minです。 先日から狩りを再開しました。 ひと月以上あくと同じ狩場の友達は皆めっちゃ先へ行ってしまいましたね。既にカンストしてる人も・・・・^^;ま、のんびり頑張ります。  1.5倍という事で狩場こんでるかなー?と懸念したんですが、意外や意外。空いてます。ん・で・B5も。(というか前くらいのPT数) いいねいいねーこれくらいが。 てか、大丈夫かこの過疎状態! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/17 05:06
シャーイ
シャーイ ロッククエをひたすらやっていたらシャイPTあったので入りました。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 05:47
春のキャンペーン
2/3から始まった『今からすぐにはじめよう!春デビュー準備キャンペーン』https://secure.silkonline.jp/member/campaign/springdebut2009/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 23:34
近況。
近況。 ども、チケ入れてガリガリ狩りしてまっす。 B5デビューも果たして、期間中になんとか3LVあげられました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 06:34
わーん!
メンテ前にひと狩りしようとインしたらユニーが。でも、ひとり。私88 彼95。 白チャでヘルプしても反応なし… とりあえずひっかけられないか試してみたけど、無理。ポットは補充したばかりだっから剣盾魔法でユニー叩いてみたら思ったよりは大丈夫そうなんで叩き開始。 メンテ時間せまる。 ポットも減る。 でもなんとかいけそう!メンテ10分前。あと1センチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 10:34
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。今年は丑(うし)年との事で交易もさかんに行いたいと思います。今日は手始めに牛肉食べました(ぇ 国産牛最高 相変わらずマイペースなレベリングですけど今年も宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 03:30
鴉軍三周年イベントその2 そしてクリスマス
鴉軍三周年イベントその2 そしてクリスマス 全部で三日間開催されたイベントも終わりました。今年は同盟さんが誰も来てなかったのがちょい寂しかったかな。 最近は淡々とした記事しか書いてませんが今日も力抜いて淡々と日記書きまっす♪(過去のものを日記と読んでいいのかはオイトイテ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 15:35
ふと振り返る。
最初の頃はこまめに更新してたし、画像も色々いじってたよなぁ、どんなだったっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 02:16
★★★鴉軍3周年手記★★★
★★★鴉軍3周年手記★★★ 2008/12/11 三周年前夜。 待機中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 14:33
師匠も走る。
こんばんわ。寒い日が続きますねw  約3WEEKぶりにINしたら課金価格がまた上がってましたね。。。w 露店全部PKしたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 22:20
ひとまず休憩
ども。細々狩してます。チケ1枚ではやっぱりLV3つ分が精一杯だなぁーw チケ毎回使ったとしてもカンストまだあと半年はかかりそうです。。。。。。。。(その頃にはきっと上限はずされてる・・w) ある日PTチャットで、聞いてもないのに、LVキャップの上限は将来○○で終わると話してたお人がいて、げんなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 00:44
もうすぐ始まる。
秋のLVアップキャンペーン。 だからぁ・・・LVあがったばっかりなんだってばー!>< 前もタイミング悪かったような・・・・・w  あと88%ちけ抜きで溜める自信がないです。。。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/28 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる