☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。

<<   作成日時 : 2009/02/02 06:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

ども、チケ入れてガリガリ狩りしてまっす。 B5デビューも果たして、期間中になんとか3LVあげられました

今は残りのSPCの幸運アップを利用して錬金に専念してます。一発で100%が最高4連続成功したかと思えば、3連続失敗して錬金前と全く変わらなかったり・・・w と、結果は半々ですが、自分で作るのもなかなか楽しいですねv 今の装備がほぼフル錬金(付加はね)なので、できるだけそれに近づけたいです。

問題は・・・装備がまだ足と頭しかないんですよね;; 他の10級がそろわなーいw ネットワーク見てよさそうなのあっても性別が違ったり。なかなか値段とスペックに見合うものに出会えないです どなたか譲ってくれるかたいないでしょうか、10級護具なんですが・・・・

で、錬金しながらふと気づいた。イヤリング、LV82・・・・・ 買い替え忘れてたよ。でもアクセサリまた錬金するのも面倒なので買い替えって悩みます。 10級の良品はまだまだたかーい!


ちょっと欲しい・・・・
画像


虎とか変わった乗り物使って久しぶりに観光とかもいいですよね〜
皆多分行きつくしてるだろうから、身内だけでのんびりでも^^


P.S.
コメントの所に「ブログ気持ち玉」っていうのがあるので、コメント書いてない方もよかったらポチっと気持ち玉押していただけると嬉しいです〜♪♪♪誰かが見てくださったのねってのが分かるので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やほー^^ノシ
とうとうギルドレベル4に上げてしまいましたww
紋章も何とかできてほっとしています^^
ところで称号ですがなにがいい?w
変なのつけて怒られるといけないから、希望メール入れといてちょwではでは^^ノシ
もにゅ
2009/02/07 00:43
10級装備高いよね〜。レンキンしたいけど力石版滅多にドロしないしorz 
水鏡
2009/02/07 01:03
もにゅさん>LVフォーおめでとうございます!!!!とうとうやっちゃいましたねww称号は下ネタ以外ならなんでもwもにゅさんのセンスにお任せしますv

水鏡さん>地道に頑張るしかないですよねー^^; 私は10級元素が足りなくて・・・w
min
2009/02/07 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況。 ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる