☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと振り返る。

<<   作成日時 : 2008/12/16 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初の頃はこまめに更新してたし、画像も色々いじってたよなぁ、どんなだったっけ。

と思って、改めて見てみた。minyanの日々の記録が綴られて、毎日よく頑張った、私。
シルクめっちゃハマってたなぁwww 今も好きですけど、当時を思うとあの情熱が懐かしい。

2006年3月から始まって、最近画像加工はあまりしなくなったものの細々とブログ動かしてます。もにゅさん、先生、今も見てくれててありがとうww コメント嬉しいです^^  もうすぐブログも三周年。かといって、何をするわけでもないですが、これからもちょこちょこと更新していこうと思います^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと振り返る。 ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる