☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず休憩

<<   作成日時 : 2008/11/03 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。細々狩してます。チケ1枚ではやっぱりLV3つ分が精一杯だなぁーw チケ毎回使ったとしてもカンストまだあと半年はかかりそうです。。。。。。。。(その頃にはきっと上限はずされてる・・w)
ある日PTチャットで、聞いてもないのに、LVキャップの上限は将来○○で終わると話してたお人がいて、げんなり。

い・う・な・よ!


知ってる事べらべら喋りたがりはよくないですな・・・という、反面教師としておきますか・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
模様替えしたんですな。シックな感じでイイですね〜^^ 久々inしてみたら随分とレベ上がってますね。追いつかれそうな勢い^^; レベキャップは同じように聞いたことあります・・・んで同じ感想w
水鏡先生
2008/11/13 00:16
確かその時先生も同じPTでしたよねw
ここまできたし、お互い上限までのんびりーとがんばりまっしょい?!
min
2008/12/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず休憩 ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる