☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ始まる。

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

秋のLVアップキャンペーン。 だからぁ・・・LVあがったばっかりなんだってばー!>< 前もタイミング悪かったような・・・・・w  あと88%ちけ抜きで溜める自信がないです。。。w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1コLvあげるの大変だよね〜。
久々にチケ入れて気合狩りしてますが、そろそろ息切れ^^; あがんね〜ってw
水鏡先生
2008/09/01 21:02
チケが切れるとほんとガス欠のよう。PT狩も入ってみましたが、入るPTによって結果はまちまち・・
ここ二日狩してませんw やっばいw
min
2008/09/02 10:46
なんとかいけたー^^
min
2008/09/23 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ始まる。 ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる