☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像色々

<<   作成日時 : 2008/08/22 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネタ用に撮り溜めてたけど、結局倉庫に眠ったままの画像の一部。

いつごろだっけ、確か去年。いったいいくつあけたんだか・・・・ コロシアムにいくまでかなーり大変でした。懲りずにまたやろうねぇ〜
画像



夏!シルク・コンスタンティノープルの港の花火大会。オニガーも花火もこの時初めてリアルタイムで見ました。
本物の花火は今年見にいかなかったのでシルクで我慢。
画像


まるでラスボスのように神々しい(?)先生。 その手から放たれる波動はすべてを白くするとか。(文字通り)
画像


SP溜めまくっていま、マスタリ-5。 とうとう10万SP超えました。使うときが楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ!先生の神々しさに、ひれ伏しまする〜

コンス港の花火といい、先生といい、これホントよく撮れてますね^^(ナイスショット!)

それにしても、SPすご過ぎですw

2008/08/25 18:14
いいセレクトですね〜^^
う、美しい・・・
水鏡先生
2008/08/25 21:23
マスタ>ありがとうございますv SPは・・・・今は半分になっておりますw

水鏡先生>もっとフォトショで効果とか加工して・・・とも考えたんですが〜先生は、そのままでもお美しいのでそのまま載せました^^(け、決して面倒くさかったからではっ!)
min
2008/08/26 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像色々 ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる