アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「狩り」のブログ記事

みんなの「狩り」ブログ

タイトル 日 時
近況。
近況。 ども、チケ入れてガリガリ狩りしてまっす。 B5デビューも果たして、期間中になんとか3LVあげられました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 06:34
師匠も走る。
こんばんわ。寒い日が続きますねw  約3WEEKぶりにINしたら課金価格がまた上がってましたね。。。w 露店全部PKしたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 22:20
ひとまず休憩
ども。細々狩してます。チケ1枚ではやっぱりLV3つ分が精一杯だなぁーw チケ毎回使ったとしてもカンストまだあと半年はかかりそうです。。。。。。。。(その頃にはきっと上限はずされてる・・w) ある日PTチャットで、聞いてもないのに、LVキャップの上限は将来○○で終わると話してたお人がいて、げんなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 00:44
画像色々
画像色々 ネタ用に撮り溜めてたけど、結局倉庫に眠ったままの画像の一部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/22 18:49
シャーイ!
シャーイ! きたー!(▽:*)ノ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 08:20
さらば兄弟
さらば兄弟 皆様こんにちは!minyanです^^  久々の更新でパスワードさえ忘れてたよ・・w こんな放置状態のブログでも1万アクセス達成いたしました^^vありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/26 06:01
一周年だぜぃ♪♪
一周年だぜぃ♪♪ うぅーん久々すぎてブログの書き方覚えのみんですw(タグわからんーwなぜ機能しない!?) minというキャラはSSが正しければ12/6に走り出しました。早いものです。ほんと、これだけ長く続けるなんて思ってなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/15 07:16
砂漠に咲く花
砂漠に咲く花 いよいよ私も砂漠へ狩。 赤目に見つからないように、ミミズをぺちぺち倒してます。 お母さん、みんはやっとここまでこれました(ほろり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/21 21:12
増えない‥
ここ数日の狩。 狩っても狩っても経験値が一向にあがりません‥チケ使ってないのもあるけど‥毎回死に過ぎ(>_<) ここ一週間でおそらく10%も上がってないです。レベルアップへの道は遠いなあ‥ 今赤中を使用なのでクエがひとまず終わったし、弱めの敵相手にガッチリPOT代かせいでから大で本気狩しようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/12 16:04
大荒原家族 -後編-
大荒原家族 -後編- 前回、平穏を取り戻した兄弟達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/21 23:27
櫻さくよ 
櫻さくよ  昨日も狩・今日も狩・明日も・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/19 23:48
大荒原家族 -前編-
大荒原家族 -前編- 先日。お友達とPT組んで一緒に狩り⇒うるち⇒狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/18 19:26
錬金物語 with オルカさん
錬金物語 with オルカさん 鱗も終えて最近は宝石集めに勤しんでるmin。IN時間がほぼ一緒なオルカさんとよく遊んでもらってます^^Gチケが切れてからオルカさんとレベル差がひらいてきてちょっとヤバス。お・・おいてかれる!というのはまた別のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/06 23:47
うっきっきv
うっきっきv ども、明闇です。本日戻ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/03 19:52
ぺちぺちぺち・・
ぺちぺちぺち・・ ただいまminは石集め。なんで、今更刑天・・・・?いぢめだv そんなこといっても仕方がない。困った人のためにケイテンを狩り続ける。 青い・・・青いよ!経験値3桁ないよ! けどまあ・・昔はあんなに泣きそうなダメージだったのに、今は放置できそうなくらいな程度。強くなったものだなぁとしみじみ思っていると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 09:52
くえッ・クエっ・食え ♪
くえッ・クエっ・食え ♪ 某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/25 09:35
<鴉軍>設立100日イベント
<鴉軍>設立100日イベント 3/20は<鴉軍>(あぐん)結成100日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 21:34
<鴉一武闘会>(仮称)
<鴉一武闘会>(仮称) 3/20<鴉軍>結成100日目記念イベント。 虎女退治待ち中、砦でマント遊びをして時間つぶし。 (虎女退治の記事は こちら を見てね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/24 21:32
わぁ^^;
わぁ^^; 書きたいこといっぱいあって、なにからかこうか・・時間が足りません。あと一日でゴルチケ終わるので、それからまたちょっとずつアップしていこうと思ってます^^; 画像もたんまりある^v^ けど、良いSSってなかなかとれませんね^^;集合写真なんて特に;;自分が画面の中心にくるからどうしても偏るのよね・・難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/22 07:07
狩場でマント
狩場でマント 昨日は同盟ギルドとの合同イベント『逆・鬼ごっこ』がありました。 マント着用。山にひっかかったりしつつ鬼探し。一度も見つけられませんでした;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/18 22:02
悪いことのあとには良い事
悪いことのあとには良い事 いま、ギルメンのほとんどが同じ狩場。みんなで狩ってるととっても楽しい^^ この日、ひとつ良いことがあった。 それだけで明日からまたINするのが楽しみになる^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 03:02
やっと卒業^^
やっと卒業^^ 虎女求めて早10年・・・40手前にてやっと!虎女の姿を間近で見ることができました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/15 06:02
指輪物語2
指輪物語2 さらに某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/14 04:13
指輪物語 1
某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 04:07
G祭り
G祭り 狩デー。この日はほんと、次から次へとGが沸いて出て大忙し。 多い時にはGが三体連続で沸いて・・・ シヌカトオモッタ.。 狩場でお友達になったばかりのオルカさんと協力してなんとか撃退^^オルカさんとはその日以降もちょくちょく遊んでもらってますwありがとぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 20:00

トップへ | みんなの「狩り」ブログ

☆超・まったりドットコム☆ 狩りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる