アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シルクロード」のブログ記事

みんなの「シルクロード」ブログ

タイトル 日 時
寝たのに眠気がとれません。
寝たのに眠気がとれません。 先日の日記、その2. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/14 14:13
再び。
ども!minです。 先日から狩りを再開しました。 ひと月以上あくと同じ狩場の友達は皆めっちゃ先へ行ってしまいましたね。既にカンストしてる人も・・・・^^;ま、のんびり頑張ります。  1.5倍という事で狩場こんでるかなー?と懸念したんですが、意外や意外。空いてます。ん・で・B5も。(というか前くらいのPT数) いいねいいねーこれくらいが。 てか、大丈夫かこの過疎状態! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/17 05:06
春のキャンペーン
2/3から始まった『今からすぐにはじめよう!春デビュー準備キャンペーン』https://secure.silkonline.jp/member/campaign/springdebut2009/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 23:34
近況。
近況。 ども、チケ入れてガリガリ狩りしてまっす。 B5デビューも果たして、期間中になんとか3LVあげられました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 06:34
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。今年は丑(うし)年との事で交易もさかんに行いたいと思います。今日は手始めに牛肉食べました(ぇ 国産牛最高 相変わらずマイペースなレベリングですけど今年も宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 03:30
ひとまず休憩
ども。細々狩してます。チケ1枚ではやっぱりLV3つ分が精一杯だなぁーw チケ毎回使ったとしてもカンストまだあと半年はかかりそうです。。。。。。。。(その頃にはきっと上限はずされてる・・w) ある日PTチャットで、聞いてもないのに、LVキャップの上限は将来○○で終わると話してたお人がいて、げんなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 00:44
シャーイ!
シャーイ! きたー!(▽:*)ノ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 08:20
− タイトルなし −
おっひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひしぶりのminyanでございますw 久々すぎてログインバス間違えちゃったよ・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 23:36
2008 明けましておめでとうございます^^
なんだかんだで2年突破w minyanは素敵な仲間達と出会えて、たくさんの思い出を頂いて、とても嬉しいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 05:36
秋・・・・ですね。
秋・・・・ですね。 皆様、シルクのテストサバはやってますか?私はまだダウンロードもしてません・・^^; あれって、火曜日まで? 学院システムが今までと違う感じで、気になるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/12 17:01
さらば兄弟
さらば兄弟 皆様こんにちは!minyanです^^  久々の更新でパスワードさえ忘れてたよ・・w こんな放置状態のブログでも1万アクセス達成いたしました^^vありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/26 06:01
2007!!!
あけましておめでとうございます! 会える人も会えない人も今年も皆様よろしくおねがいしますねー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/01 01:20
一周年だぜぃ♪♪
一周年だぜぃ♪♪ うぅーん久々すぎてブログの書き方覚えのみんですw(タグわからんーwなぜ機能しない!?) minというキャラはSSが正しければ12/6に走り出しました。早いものです。ほんと、これだけ長く続けるなんて思ってなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/15 07:16
砂漠に咲く花
砂漠に咲く花 いよいよ私も砂漠へ狩。 赤目に見つからないように、ミミズをぺちぺち倒してます。 お母さん、みんはやっとここまでこれました(ほろり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/21 21:12
鴉軍紋章コンペ
只今紋章コンペ開催中。ギルメンは鴉軍仮設OFICCIALブログへGO! http://blog.plaync.jp/silkagun.slog ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/15 17:16
鴉軍200日目イベント! 鴉軍杯、実施!! 
いよいよ鴉軍も、200日目を迎えます^^ 今回はとっても素敵な競馬イベントw(一部では恒例?)鴉軍杯です(協力:ギルド菊一文字様。ありがとうございます^^)今日は鴉軍メンバ内での出馬予選です♪ min、がんばります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/27 22:38
公式イベント
然る6/20(火)、公式イベントのタイムアタックに参加しました^^ いつも都合つかないときにあったので、初めての公式イベントに気合満々♪ 現時点で、楼蘭はオアシスと2点差でTOP。絶対優勝するぞ!と、サバ中が一致団結。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/22 09:58
6月14日と、15日。
6月14日と、15日。 ども、minです。ブログほったらかししてたらシルク最近やってないの?ってシルクやってないお友達から言われました^^;  バリバリINしてるよーwww だから、あなたも、やろう?♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/17 06:23
あららんw&観光ツアー第二段
あららんw&観光ツアー第二段 しばらく更新しないうちに、ランキングが下がってましたわw 記事のためにSSぱちぱちとるんだけど、たまるばかり・・wいいかげん消化しないと、ね^^; 頭の中で作ってるだけじゃだめよねぇ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/10 09:47
イベントだよぉ〜 w
イベントだよぉ〜 w 今日(昨日)は魅美さんとこのイベント『禁断の愛☆逃避行』に参加^^(このタイトルちょっとドキドキしますね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/29 06:42
鴨&鴉 大行進♪
鴨&鴉 大行進♪ 4/22(土)、ここのブログにコメント頂いたのが切欠で、鴨党さんとの合同イベントが実現^^こういうことあると、嬉しいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 23:40
大荒原家族 -後編-
大荒原家族 -後編- 前回、平穏を取り戻した兄弟達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/21 23:27
観光ツアー ^^
観光ツアー ^^ 4/20(木) 鴉軍主催、長安-敦煌観光ツア−イベント開催w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/20 23:00
櫻さくよ 
櫻さくよ  昨日も狩・今日も狩・明日も・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/19 23:48
大荒原家族 -前編-
大荒原家族 -前編- 先日。お友達とPT組んで一緒に狩り⇒うるち⇒狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/18 19:26
春‥桜も咲きました
春‥桜も咲きました ウア!前回の更新から時間たってしましました、すんません! こないだ面識ない方からblog応援してますってササいただき、めっちゃ嬉しかったです!すみません、あれから更新してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/15 01:20
定期便!!
定期便!! 今日は定期便に参加すべく22時前に敦煌IN.近頃さっぱり過疎化したかと思いきや・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/09 10:46
錬金物語 with オルカさん
錬金物語 with オルカさん 鱗も終えて最近は宝石集めに勤しんでるmin。IN時間がほぼ一緒なオルカさんとよく遊んでもらってます^^Gチケが切れてからオルカさんとレベル差がひらいてきてちょっとヤバス。お・・おいてかれる!というのはまた別のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/06 23:47
うっきっきv
うっきっきv ども、明闇です。本日戻ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/03 19:52
しばらくINできないの
しばらくINできないの で、ブログだけでも更新‥しようと思ったけど手元に画像がないので、シルクにちなんで(?)今日のんだ中国茶のお話でも。 画像はキク茶。見た目も楽しいってコピーにつられて注文。ひとつポンッと花が入っているのかなと想像してたのですが菊が沢山はいったものがきました。香はさわやか、カモミールっぽい?お味のほうは‥‥。口にもしゃもしゃ花びらが入るのでちょっと飲みにくいけど、個人的には好きかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/31 13:48
うは><
今日、なんとなくうちのギルド名でweb検索したらなんと、このブログがひっかかってしまいました>< びっくりしましたよ・・・ほんと、なぜ?って感じです。は、恥ずかしいww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/28 09:25
ぺちぺちぺち・・
ぺちぺちぺち・・ ただいまminは石集め。なんで、今更刑天・・・・?いぢめだv そんなこといっても仕方がない。困った人のためにケイテンを狩り続ける。 青い・・・青いよ!経験値3桁ないよ! けどまあ・・昔はあんなに泣きそうなダメージだったのに、今は放置できそうなくらいな程度。強くなったものだなぁとしみじみ思っていると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 09:52
くえッ・クエっ・食え ♪
くえッ・クエっ・食え ♪ 某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/25 09:35
<鴉軍>設立100日イベント
<鴉軍>設立100日イベント 3/20は<鴉軍>(あぐん)結成100日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 21:34
<鴉一武闘会>(仮称)
<鴉一武闘会>(仮称) 3/20<鴉軍>結成100日目記念イベント。 虎女退治待ち中、砦でマント遊びをして時間つぶし。 (虎女退治の記事は こちら を見てね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/24 21:32
わぁ^^;
わぁ^^; 書きたいこといっぱいあって、なにからかこうか・・時間が足りません。あと一日でゴルチケ終わるので、それからまたちょっとずつアップしていこうと思ってます^^; 画像もたんまりある^v^ けど、良いSSってなかなかとれませんね^^;集合写真なんて特に;;自分が画面の中心にくるからどうしても偏るのよね・・難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/22 07:07
タクラマカン
うあ、ついに搭載されましたね。まだまだ鱗をペリペリ剥がしている私にはまだ夢の場所でつねぃ。今日も何度も死にましたよ。レベルアップとおい・・・・てか、ゲージなかなかあがらないんですが(=´;ω;`=)ニャン・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/21 09:33
シルクと友達と引退と
シルクと友達と引退と 3/19 18:00  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/20 09:41
狩場でマント
狩場でマント 昨日は同盟ギルドとの合同イベント『逆・鬼ごっこ』がありました。 マント着用。山にひっかかったりしつつ鬼探し。一度も見つけられませんでした;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/18 22:02
掲示板の代わりに
BBSぽいもの作ったほうがいいかな?と思ってこの記事項作りました。ご自由にコメントどうぞ^^(荒らし・誹謗中傷等マナ−違反行為はご遠慮ください。) 気が向けばちゃんとした掲示板設置しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/16 08:00
悪いことのあとには良い事
悪いことのあとには良い事 いま、ギルメンのほとんどが同じ狩場。みんなで狩ってるととっても楽しい^^ この日、ひとつ良いことがあった。 それだけで明日からまたINするのが楽しみになる^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 03:02
やっと卒業^^
やっと卒業^^ 虎女求めて早10年・・・40手前にてやっと!虎女の姿を間近で見ることができました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/15 06:02
大規模キャラバン
大規模キャラバン だいぶ前の話ですが。 ・2006/02/11 この日は主催者様のさよならイベント。イベント大好きのminはもちろん参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 10:28
リベンジ。
リベンジ。 (3/10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 01:56
ブログ開始。
ためしにURLを適当に入力してみたら確認なしに登録完了。 うわ、もう登録!?・・・・しゃーねぇまったりいくか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 10:00

トップへ | みんなの「シルクロード」ブログ

☆超・まったりドットコム☆ シルクロードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる