☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴉軍8周年!!!!!

<<   作成日時 : 2013/12/18 22:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら・・・2013/12/10で8周年おめでとうございます!!!ログインしてなくても、楽しかった思い出は不滅です^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにインはしてるんだけど、なかなか時間があわず。。。
まぁまた会えば、皆でなにかできたらいいね★
akiyoshi
2014/01/11 08:39
あっきー>久しぶり〜!書きこみありがとうU時々きてるのね。私のまわりはログインがわからなくなってそのまま…てひとも何人か(T_T)ぐすん。 大分ひと減ったね〜さすがに。サービス終了前にはパーッと持ってるアイテム使いまくりたい気分やけどminは狩りに出たら和田でも死ねそう。ステ振りわからなくて中途半端にしてるよ…
min
2014/01/11 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴉軍8周年!!!!! ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる