☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2011/04/23 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春が、落ちてきた。

ども、minです。 もう桜は地面に花びらを残すのみで、青々としておりますけどね。 
シルク、どんどん遠ざかっておりますが、なんだか楽しそうな事になってるらしいじゃない?
マスタやぎるめんの事はよく思い出します。忘れたりしません。
また突然のぞきに行ったりすると思います。 そのとき誰かいるといいな。

このブログもだいぶ更新されておりませんが、TOP右側のアクセサリー類をいい加減はずしたい・・・(映画のものとか、いつのだよ!って感じですし。) でも、どこをいじったらはずせるのかわからないんですよねぇ・・・・うーむ。
タグ眺めるのしんどい。

とりあえず、いい加減寒々とした雪景色を変えて、新緑風にしようかなと思ったんですが、きれいな桜色のものがあったので思わず選んでしまいました。 うん。春色。




こんな時期だからこそ、暖かい気持ちに、日本中、なれますように。

どうか、思い遣りを。

悲しい記事を見るたびに、そう思わずにいられない今日この頃です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる