☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のmin

<<   作成日時 : 2009/05/20 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昔、通称「酒クエ」と呼ばれるものが一つの難関でした。
皆が「めんどくせー」「やめようかな」と言ってる時、minは羨ましがっておりました。
なぜならminはバグでクエが受けられなかったからです。
今まで全てのクエをこなしていたのにコレだけできないなんて・・・・





最近になってようやく運営に「笛ください!」メッセ送ってクエアイテム貰いました
面倒なクエやってやろーじゃねぇか!10級だけど敦煌で只管狩り。久しぶりに訪れた敦煌渡り口がギザ懐かしす
画像

黄河怪が横並びで桟橋つったってるのがなんか可笑しかったです

東側から順に攻めていこうと思いまずは土鬼魔人のマユゲ集め!
画像


マユゲーマユゲー エンチャなーんも使わなくてもいいのでひたすらCtrl+クリック
チャットしながらただ只管ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


疲れた・・・・・・。目がショボボ。
装備品もどんどん壊れて・・・・・
画像

最後は肩以外全部赤くなりました。
(装備品耐久注意の新グラ、カーソルのせても残りの耐久が分からないしなんか西洋鎧やし分かりづらい上にシルクの世界と合っていない気がする・・・・・・・・・・)

明日(今日?)は刑天を只管狩りする予定。装備壊れたままだけど♪♪



余談。現LVでの経験値の話。(チケ無し)
ロック山ロッキーで一時間約0.5%。
上記の酒クエは2時間以上かかってますが0.01%もあがりませんでした
ヤッパリネー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしすぎるww
てか、これ以外のクエ完遂に驚きました。骸骨将軍とかすげー面倒で放棄。他にも多々(・ω・)

水鏡
2009/05/20 22:13
将軍もめんどかったですねーwいらんアイテムが出るのが余計に・・・・。
集めるコツが分かってからは多少マシでしたが・・・・

酒クエこつこつやって、あと1・2日くらいで終わりそうです^^

そしたらチケいれて狩りしようかな♪
min
2009/05/22 22:32
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・

ヒマ人だ・・・・・・・

EUクエも受けれるって知ってた?
酒クエの次は、ぜひEUクエ、どぞ^^
ヤン
2009/06/01 00:47
ヤンさん>ヒマ人じゃないですよ〜(;´д`) 毎日こつこつやってただけですw
EUクエは少しかじりましたがさすがにやってられません
みん
2009/06/01 01:07
は、早く!遊びたいーーっ!!!


落ち着いたら、必ずやバリっとINしますので
お忘れなきよう
ずー
2009/08/21 21:12
ずーさんお久しぶりー!時間が出来たらぜひ来てねー! その頃私インできるといいんだけどム ほら、あれです、うんH
みん
2009/08/21 21:20
ご無沙汰しております。
このたび、私もにゅは卒業をしたいともいます。
今までありがとうございました。
たぶん、シルクにはチョコチョコ顔は出すと思いますので、またお会いしたときはよろしくです^^
突然で申し訳ない><
もにゅ
2009/09/10 23:42
リアルがんばです!! ちょこちょこはいらっしゃるんですよね? 70になったら陵探検しましょうね!!
みん
2009/09/12 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のmin ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる