☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は昼からイン

<<   作成日時 : 2009/05/11 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


チケットいれずに細々狩してます。今日は約22.9%→約23.9% 3時間でこんだけ… 死んだ回数は恐らく4回〜5回。内狩場着いたの1回、狩場向かう途中B3で1回。残りはB2で死亡。レベル下10以内のモブにはサクッと殺されます。うかうかするとB1でさえも…嫌になる気持を抑えて狩場何度も向かいましたが今日はもういいや(;´д`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事書いた夜に、寝カフェからログインw
4時はハクレイまで行き27.8%くらいまてあげたかな?
死んだとはいえ5%いかないんだねえ…今日いつもの倍狩したのになぜ!マゾい

日によって獲得経験値差激しい(;´д`)1時間1%稼げる日もあればその半分な日も…死ぬ以外でなんだろ〜。

それと狩場で久しぶりにいいことありました(*^^*)気がむけば記事かきます。おやすみなさい(ぇ




みん
2009/05/12 07:34
minのいい事ネ〜・・・( ̄-  ̄ ) ンー
道端に、矢がたくさん捨ててあったのを
拾ったとか?
ちなみにヤンは、狩場の隅に毎日2000本は
矢を捨ててます^^;
火のスキルで、キャンプファイヤーできるか
トライ中(笑)
ヤン
2009/06/01 00:59
やんさんそれ嫌味にしか聞こえないですよ〜(;´д`)
とりあえずラグ死に嫌気さしてるのでチケット導入躊躇してます
みん
2009/06/01 01:14
ラグ死ネ〜・・・・
そう言う時は、ヒット&ウエイで
当て逃げが一番d(*^ω^*)ネッ!
近づいてきたら、迷わず逃げる!
そして逃げ切ったら、遠方射撃!
これ、死なないコツww
ヤンが+12の相手の時こうして
生き延びてましたww
若かりし87の時、天ちゃんとたわむれる
(笑)
ヤン
2009/06/01 22:40
いやいや…画面自体が突然とまりますから無理ですよ、パソコン買い換えない限りは…
みん
2009/06/01 22:43
更新してないねぇ・・・
忙しいのかな?(笑)
ボチボチコメント入れないとww
この前のスーパーパンドラの画像
アップしたから、見に来てねぇw
ヤン
2009/06/16 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は昼からイン ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる