☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び。

<<   作成日時 : 2009/04/17 05:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

ども!minです。 先日から狩りを再開しました。 ひと月以上あくと同じ狩場の友達は皆めっちゃ先へ行ってしまいましたね。既にカンストしてる人も・・・・^^;ま、のんびり頑張ります。 
1.5倍という事で狩場こんでるかなー?と懸念したんですが、意外や意外。空いてます。ん・で・B5も。(というか前くらいのPT数) いいねいいねーこれくらいが。 てか、大丈夫かこの過疎状態!

とりあえずチケはまだいれてないです。キャンペーン・ユニ頼みで一日5%弱程度かな。 95まで1ヶ月かかるねww狩場まで毎回ダッシュしてますが、いつまでもつかしらねwwwwww

画像も何もないですが、今日はここまで。あでゅー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですじゃw
チケなしで5%/dayはすごいね〜。
PC治ったしぼちぼちと遊びいきまー
水鏡
2009/04/20 22:03
久々の更新おつww
しかし、過疎化が本格的に始まってるかもですね・・私のINする時間帯はほとんどPTなくてソロ狩りがメインに・・・・・・何のためにEUやってるのか^^;たまにはPT狩りしたいものじゃ・・・・
ま、しかしながら急いでレベル上げしてるわけでもないから今までどうりマータリ行こうかと思ってますw
もにゅ
2009/04/21 02:55
水鏡さん>おひさっでっす! 先は長いですー^^;
PC直ってよかったですね!またコツコツ狩りましょう!!!

もにゅさん>どもどもです。INも更新もごぶさたしてましたw 中盤あたりのPTはなかなかないでみたいですよねぇ・・・・過疎化は深刻ですねぇ。。
min
2009/04/22 05:27
をを、更新されてる
最近、姿を見なかったけど元気?そうですネ
先生から、アクセもらってネ〜、あまり錬金してないけど
今、ヤンは南來、近くに寄ったらまた、共同しましょう
またネ〜
ヤン
2009/04/30 00:12
ヤンさん>おー、相変わらずユニっこおっかけちゅうですか? 上の日記かいて数日はINしてたんですが・・ アプデ時のバグに嫌気が差してしばらくINしてません・・・もう直ったらしいのでそろそろ戻ろうとは思うのですが^^;
min
2009/05/01 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び。 ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる