☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーイ

<<   作成日時 : 2009/02/19 05:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ロッククエをひたすらやっていたらシャイPTあったので入りました。 

画像


ササくれた人ありがとう〜♪♪

経験値いったいいくら入ったかみようとしたらインベが邪魔してみえなかった・・・・(その間にログ流れて不明・・・)
因みにその後アンテに殺されました。ふっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜^^ ロッククエがんばってるのねww
水鏡
2009/02/21 00:23
ありがとうございます(^-^)/ チケットがないときにコツコツやってたのですが、ろまんちっくシャウオ(材料集め3)に二回連続でなぜか会えなくクエキャンセルといった事がつづきまして… 最近はできてません(;_;) さっさと藁7つ揃えたいw
みん
2009/02/23 15:29
シャーイオメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私も早く追いつきたい・・・・いつになるかわかんないけどwwwwww
もにゅ
2009/02/25 02:21
シャイおめでとです〜♪
いつか私もき○ょ○○で・・・冗談です
ずー
2009/02/27 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーイ ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる