☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS わーん!

<<   作成日時 : 2009/01/13 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メンテ前にひと狩りしようとインしたらユニーが。でも、ひとり。私88 彼95。 白チャでヘルプしても反応なし… とりあえずひっかけられないか試してみたけど、無理。ポットは補充したばかりだっから剣盾魔法でユニー叩いてみたら思ったよりは大丈夫そうなんで叩き開始。
メンテ時間せまる。
ポットも減る。
でもなんとかいけそう!メンテ10分前。あと1センチ。


もうちょいだったのに、ある迷いからハッと気が付くとゲージが黒。メンテ8分前に撃沈… めさめさ悔しい。でも、なんとかなりそうなんでまたリベンジしようと思いまっすMムッキー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
ヤンのHPに、足跡、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
さっそく、飛んできました
近くに、ヤンが居たら、呼んでネ〜
いつでも、壁になりますょぉ^^
また、一緒に狩りましょうネ
楊凱蓉(コールネームはヤン^^)
2009/01/15 02:16
ヤンさん>ようこそーいらっしゃいましたーv ちょこちょこ狩場でお会いすると思うのでよろしくでっす^^

虫Gに追われてるの見かけたら、助けてねwwwwwwww
min
2009/01/16 06:55
またまた登場^^今日もみんなでPT
をを、ユニが出たぞぉぉ・・・ってミンが黒い
でも、ユニ狩りで、失った経験値は、すぐ戻るから大丈夫
ヤンは明日、南の來に行ってみます、どうやらユニが放置
されるくらい、野放しみたいで、ちょっとだけ体験して
きますね
また一緒に狩りしましょうネ
楊凱蓉(ヤンだょぉぉぉ)
2009/01/29 02:11
昨日はどうもw いやぁ・・・敵から逃げられなかった・・・w 逆まっててくれてありがとですーw
また一緒に狩しましょうv 南いってらっしゃーいwあっちはMOBが怖すぎてトラウマ・・w
min
2009/01/29 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーん! ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる