☆超・まったりドットコム☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴉軍三周年イベントその2 そしてクリスマス

<<   作成日時 : 2008/12/21 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

全部で三日間開催されたイベントも終わりました。今年は同盟さんが誰も来てなかったのがちょい寂しかったかな。
最近は淡々とした記事しか書いてませんが今日も力抜いて淡々と日記書きまっす♪(過去のものを日記と読んでいいのかはオイトイテ)

二日目のMAX交易は、ものの見事に一瞬で全滅させられました(画像なし)

今回も特に加工してないですがイベント時のSSをいくつか^^
ミッション「さまよう鎧を探せ!」
コンスの街に隠れんぼしてるマスタを探すもの。意外とサクっと見つかりました(笑)
画像




まだ探しているメンバーかく乱の特命を受け街中にまぎれるmin。(と、ちょっぴり観光v)
画像

それにしてもマスタ海賊姿がよく似合うなあ。こっそり隠し撮り

続いて競馬。コースは王宮ー黄金の木ー王宮。(マスタ露店ゴール)
画像

最初のダッシュでうまく回れず、そのままmin最下位・・・・・・結構悔しい。

今回はギルメンが楽しめるイベントだったので、マスタも楽しめるイベント、皆で企画したいね^^
イベント楽しかったです。また何かやりたいですね^^


ん・で・今年もきましたクリスマス。
画像

三回目のクリスマスツリー^^  一年でLV20くらいあがったか?去年と同じ服じゃなくってよかった(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴉軍三周年イベントその2 そしてクリスマス ☆超・まったりドットコム☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる